Air-France  の  対談  【たいだん】  (interview)

,
今日 はなすこと が あまり ありません。
早く 【はやく】 クリスマス の やすみ です。

選手う ハンドボーロ が いい です。 ENSTA のい チーム で Malakoff の チーム もう かちました。楽しい 【たのしい】 ですね。ハンドボロ から ゆび が いたい です。だから 今 ちょっと やすみます。


先週 の 火曜日 Air-France で インターンシップ のために 電話 【でんわ】 が かかって くる。木曜日 Air-France の 人 を あう ために、 Orly に 行きました。いま 一月 から へんじ を まって います。でも たぶん ほか の かいしゃ で インターンシップ を みつけますね。

先週 日本語 の クラス で もらう/くれる/あげる を 勉強しました。今日 かす/かりる と ちょっと きくこと もう 勉強しました。あとで おりがみ で サンタクロース を しました そして べつべつ の ケーキ を 食べました。日本語 の クラス が 楽しい ですね。来って くださいね。 

休め で 日本 の 家族 に 年賀状 【ねんがじょう】 を かきたなければ なりません。

1 コメント:

yuka_kn さんのコメント...

エア・フランスの人と 面接(めんせつ)を したんですね。面接は どうでしたか。エア・フランスで けんしゅうしたい人は たくさん いるんですか。でもマットさんなら、きっと だいじょうぶ。

クリスマス休みは ゆっくり やすんで(ゆびも!)、来年 楽しい話を 聞かせてくださいね。

では、よい お年を!