試験 【しけん】

,
今週 わ とても いそがしかた です。ENSTA の クラス が ありません が マスター の しけん ありました。三つ しけん を しました。たいえん ですね。たくさん べんきょした。ソヒ が マヅリド に います。私 が 一週間 ひとり います。かなしい。。。

先週 とまだち が わたし に Wii を かして くれました。やさしい ですね。さいしゅうてき (finally) ひとり じゃ ありませんね。ともだち と たくさん あそびました。
先週 もう いちばん の チーム で ハンヅボロ の しあい ありました。わたしたち が 二十八 二十七 で かちました。たいえん たいえん ですね。


この 写真 が 私 の チーム です。私 を みつけて くださいね。やさしい です。この チーム で たぶん 日本 に いきます。すごい ですね。 でも 今 から、 それ だけ わかります。いつ わかりません。どして もう わかりません。

今週 私 は もくてき が あります。オストファミ メール を かかなければ なりません。さいご の かくこと が とっくに です。よくない です。。。

3 コメント:

yuka_kn さんのコメント...

マットさんは 勉強も スポーツも がんばっていて、すごいですね。

でも ソヒって だれですか。ルームメイト?マドリッドなんて いいですね。わたしも 行きたいです。

ところで、Wii ですが、わたしは 秋休み(あきやすみ)に はじめて しました。私は あまり すきじゃありません。友だちの 7さいの むすこと テニスを して、まけてしまいましたから。ハンドボールは ありませんよね?

Mat さんのコメント...

ソヒ は 私 の かのじょ です。私 も 去年 マドリッド に いきました。でも 日本 は スパイン より すき です。

Wii わ むずかしい が おもしろい です。友だち と とても おかしい です。 子ども と おかしくない です。友だち と も いちど しって ください。

yuka_kn さんのコメント...

そうですが、かのじょが 一週間いないのは
さびしいですね。でも 日本語が たくさん べんきょうできます!

写真(しゃしん)を 大きくしてみましたが、マットさんが どこにいるのか わかりません。

でも、マットさん、試合(しあい)にかったと 書いてあったけど、こどもと 試合したんですか?